2009年04月10日

癒し

癒しの種類って沢山あると思うけど
私の中で1番目に出てくるのは「犬」

3匹飼ってます
ダックスとプードル親子
ダックスはちょっと前に登場したおばーちゃん犬
プードル隊は今年で6歳と4歳かな?
犬種でこうも違うかってくらい全然違うような気がするけど
それは親子のせい?

お馬鹿なダックスも演技が上手くて甘え上手なプードルも
どちらも同じくらい可愛いっす!!!

01570010.jpg
posted by とも at 03:01| Comment(52) | TrackBack(0) | LOMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

旅行

だんだんとあったかくなってきました

今年は旅行の計画が満載なのです
ハワイ・トルコ・国内どれが実現できるかは分からないけど!
海外には殆ど行った事がありません
行きたい気持ちはもうメチャクチャあります
独身だから出来ること沢山ありますよね

結婚しても旦那さんが旅行好きだったら
行くんでしょうけど 私の周り含め
旦那が旅行好きって聞かないです
結婚するなら旅行好きな人がいいなぁー

チョーローカルな九州の番組で
「るり色の砂時計」って旅番組があるんですが
無駄に癒されます
この番組内でいっつも流れるのがSADEのKiss of life
これ聴くと旅に出たくなるwwww
ある意味サブリミナル効果
96220021.jpg

そろそろ夏の雲出てくるかなREAD MORE・・・
posted by とも at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | LOMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

趣味の話

昔ながらの木の電信柱

逆光だったのか全てが空虚な感じ

16.jpg

銀塩写真撮ってて現像したときの楽しみですよね

思ったように撮れなかったり

思った以上のものになってたり

見たままに写らないのもLOMOの楽しみ。

話はずれますがぁ

私は音楽も写真と同じくらい好きです

さすがに音楽は自分で何かすることはないけども

カラオケ行くくらいですが

聴くことが大好き

ジャンルはヴィジュアル系以外だったら大体聴きます

子供の頃楽器をやってたのでクラシックもいける

ここ3年くらいハマって聴いてるのはJAZZY HIPHOP

ベッタベタやけどNUJABESとかNOMAKとか

知ってる人は知ってる系やけどもムッチャいいですよー!

↓NUJABES聴けますREAD MORE・・・
posted by とも at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | LOMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

もー春ですねぇ

福岡では桜満開を向かえ
早くも葉桜が目に付くようになってきました

2回花見をして春満喫
あちらこちらの写真BLOGさんで綺麗な桜写真を見て
桜前線を楽しんでます

そんな中で桜の写真はありません
80720014.jpg
うちは「夏ごり押し」で行きますよぉ

去年の夏は別れがあったり犬が大病を患ったり
いろいろ心が忙しい季節だったので
今年は楽しいことが沢山の夏だといいな
posted by とも at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | LOMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

相棒

私には10年連れ添ってる相方がいます

P1000175.jpg

今年で11歳の彼女
去年悪性の腫瘍が見つかって
上顎の部分摘出をしました

もうおばあちゃんだから色々なところが
老朽化してしまってるけど
気持ちはいっつも元気

もうちょっとだけ一緒にいて欲しいっていうのは
私のワガママかもしれないけど
いつまでもズット側にいてほしい存在です
READ MORE・・・
posted by とも at 04:37| Comment(4) | TrackBack(0) | LUMIX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

女子

女の子って可愛いなーって
ここ2〜3年で凄く思うようになりました

いや そういう趣味ではなくて・・・

女の子が恋愛してる時
片思いの時
恋が実った時
失恋した時
そんな時女の子は凄く可愛らしいと思います
フワフワしてて頭の中がソレで一杯になって
相手のことを話してくれる その姿は
男の子にはない瞬間と輝きだろうなと。

実際女子だけで遊んでいると凄く楽しく
ある時にはグダグダな
男の子が聞いたらどーでもいいような内容を
脈絡もなくずーっと話してたりできる時
自分も女で良かったなってw
なぜかそう思ったりします

世の中の男性諸君
女子とは可愛い生き物なのですよ!
P1000637.jpg

READ MORE・・・
posted by とも at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | LUMIX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

おもひで

あと少しで3月ですね。
今年も月日の流れは早いようです。

3月といえば卒業式
最後に卒業したのは自動車学校ですけど。

まぁ普通に卒業したのは高校が最後です
高校の卒業式はあんまり泣かなかったような気がするなー
元々行く気のなかった学校だったんですよね
制服が可愛い女子高に行きたくて行きたくて・・・
受かってたんだけど親の意向に泣く泣く従って
結局公立の進学校に行きました。

そこは私にとってもう壮絶な学校で
2年までに3年分の授業を全て終了し
3年になると5科目以外の授業は週に3回のみ
朝7時から夜9時まで学校で勉強
弁当2個持参
とゆー地獄な高校生活でした・・・。
入学して1ヶ月で人生間違ったなって思ったのはいい思い出

でもあの高校に行ってなかったら
地元を出ることはなかっただろうし
今回りにいてくれる友人たちとも出会うことはなかったんですよね
そう考えるとあながち間違ってなかったかも
って今は思います

FH000016.jpg

昔住んでいた家の近くにあった古民家風カフェの椅子
この椅子学校思い出すなぁー。
READ MORE・・・
posted by とも at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀塩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

もうすぐ

春デスネ!!!
ちょいちょい暖かくなってきてます。

この前神社に行ったらもう梅が咲いててビックリしました。
あ ちなみに私九州に住んでます。
北海道の人とかに会うと
九州も南国イメージなようで
結構な薄着で来てらっしゃることもありますが
そんなことありません。

冬は寒いデスヨ。

九州に旅行の際にはお気をつけください。
そのかわり夏は暑いです。普通に湿気凄いです。

FH000026.jpg
ちょっと前に公園に行った時の写真。
枯葉の下ではちゃんと春の準備ができてました。
READ MORE・・・
posted by とも at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀塩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

空が相変わらず好きです。

でも雲がないと空って表情が乏しいですよね。

写真は夏の入道雲。

01570019.jpg

あのちーへーいせーんー♪

とか聞こえてきそうです。

もうすぐ春が来てまた夏がきて。

今年の夏も楽しいことが一杯だといいな。

以下メロメロパーク日記↓READ MORE・・・
posted by とも at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | LOMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

メリーゴーランド

前回の記事から

アッ!!!!

という間に2年放置してしまいました。

特に何をしていたわけでもないのですが

月日の流れは無常で

私も昨年めでたく三十路を迎えました。

どうもありがとう。

このBLOGを作った当初の気持ちを忘れてしまったので

新たな心構えでUPしていきたいと思います。

今見ても自分好みのスキンにカスタマイズしてるしね!!!!

とゆー訳で よろしくお願いします。

01570034.jpg
LOMO 使用フィルム忘れた。

メリーゴーランド
私は酔うのであまり乗った記憶がありません。
posted by とも at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | LOMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

